はじめまして

 

はじめまして。

ジュリアです。

オーウェルの一九八四年からお借りしました。

INFPです。

もし、悩んでいる誰かがこのブログを見てくれたら嬉しいです。

 

中高大と、友達はそれなりにいて、どちらかといえば賑やかな集団にいました。

社交性がないわけではない。攻撃的でもなく、むしろ平和主義です。

しかし、上手に社会に馴染みきれていないようです。

就活の関係でMBTIを受けたところ、どうやらINFPのようです。

INFPの特性を読んだ際、腑に落ちることが多かったので、

自分なりの考えを書き残してみようかと思いました。

これまで文章を書いたことがないので拙ないものになると思いますが、

お付き合いいただけると幸いです。

INFPのせいにせず、ほどほどの幸せを求めて頑張りたい。

 

ジュリア